毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

6月中旬から開始した夏の繁忙期。お陰さまで7月最初の週末もご来店に全国発送に大忙しの1日となりました。


PM3時の大阪市の気温37℃  これといったミスやトラブルも無く充実した1日に感謝して本日の業務は予定終了となります。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

7/5のオオクワガタ(後編)/マレーアンテWE系統&クルビデンスSSP 前蛹~蛹コーナーはほぼ羽化済み。そろそろきっちり整えます(笑)

先ずはマレーアンテ4月羽化♀×6頭を取り出しました。
チェックを兼ねて徹底的にトリートメント
スッキリ!!
6頭共にド完品確定!
毎度のことながらゼリーは入れておきます(笑)
セット完了!

成虫がどんどん増えていきそうです(笑)
本日もお付き合いありがとうございました。