毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

帰宅中~阪神高速喜連瓜破出口。
PM4時半の平野区の気温36℃  本気で真夏日です(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
マレーアンテWE系統&クルビデンスSSPすでに羽化しているコーナー /そろそろ整えます(笑)
4月羽化のマレーアンテ♀(笑)
同じく(笑)
先ずは4月羽化のマレーアンテ♀×6頭から取り出し開始!
いきなります自力ハッチ(笑)
ド完品!!
バッチリ!
普段 元祖奈良輪川西 特大♀ばかり見ているのでかなり小さく感じますが普通に45ミリほどありました(笑)(笑)(笑)(笑)
ド完品!
ド完品!
ド完品!
ド完品!
ド完品!
取り出し完了~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。