毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

AM6時の大阪市の気温28℃ 数日前の大雨がウソのような真っ青な夏空。7月5日目も絶好の仕事日和確定です。
お陰さまで当社の海苔製品は大好評。汚い字ではありますが思ったままを書いています。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

本格的な飼育初年度とはいえ、ちぐはぐした飼育で一次は全滅も覚悟したジャイアント黄金仮面WE系統。 そこから偶然が重なりアイテム違いの菌糸ボトル交換が上手くハマった???いつもそうですが今回もそんな感じでなんとか助かりそうです(笑)
♂コーナー羽化待ちの2頭~1頭は羽化中!!!!!
もう1頭も羽化!!!
上段~2段目の♂と思われるボトルはすべて羽化!!そして激アツ展開から確変大連チャンを期待できそうな予感????決して順調ではなかった黄金仮面。キレイな形で初年度を〆れることを祈ります(笑)
続いて3段目~♀と思われるボトルコーナーから羽化待ちは2頭です。
羽化!!
羽化!!
この2頭も上翅ぴったり!ド完品羽化ほぼ確定???♀コーナーも確変大連チャンを祈ります(笑)
3~4段目 オール羽化!!!
そして、下段は加齢が遅く蛹化が遅れたボトルコーナー。 ちなみにそれら7頭はオール♂ほぼ確定です(笑)
普通に加齢が遅れただけの右から5頭はすでに蛹化!
そして左端の2頭は加齢が遅く4本目ボトルとなった♂×2頭  「F1」のオーラスとなるでしょう(笑)
1頭はバッチリ蛹化!!!
そしてオーラスとなる1頭も蛹化目前!!
ということで 当方の管理するジャイアント黄金仮面WE系統「F1」コーナーは事実上すべて蛹~羽化となりました。超激アツ展開!!!後は確変大連チャンを祈るばかりです!

本日もお付き合いヨロシクお願いします。