毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
お陰さまで7月4日目もこれといったミスやトラブルも無く充実した1日を過ごせたことに感謝です。
最終集荷~低温チャーター車にきっちり荷物を積み込み本日の発送作業は予定終了となります。
PM3時の大阪市の気温34℃ 天神祭頃を思わせる正に真夏日。今にもセミの声が聞こえてきそうですね。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

大阪オフ会 恒例のプレゼント交換。当方の協賛品は未取り出しのクルビデンスSSPペア。持ち帰えられたヨウテンキさん宅で完品羽化したようで一安心です(笑)

マレーアンテWE&クルビデンスSSP 蛹~羽化コーナーをチェック!!
マレーアンテWE&クルビデンスSSP共に前蛹~蛹コーナーはほぼ羽化済みのよう。取り出しは奈良輪よりこちらが先かも??? それにしても、昔からなぜか??羽化した個体を取り出すのがあまり好きではありません(笑)(笑)(笑)
マレーアンテWE~羽化(笑)
羽化(笑)
羽化(笑)
羽化(笑)
羽化(笑)
クルビデンスSSP~羽化(笑)
羽化(笑)
羽化(笑)
羽化(笑)
羽化(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。