毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

AM4時過ぎ~大阪市の気温26℃  阪神高速松原線・喜連瓜破交差点。しばらく平穏だった夜間工事が再開。公共工事とはいえいきなり直進禁止や右折禁止・左折禁止など、油断していたら朝からイヤな気持ちになるので要注意です。
天気予報では昨日に続き本日も夏日とのこと。朝イチから蒸し風呂状態ですが雨よりずっとマシです。

気は心。ヤマト運輸さんを始め出入りの業者さん用のドリンク。日々、アッという間になくなります。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
毎週水曜日は成虫のゼリーやマット交換&温室内をチェックの日。元祖奈良輪川西R5ver超種♂ 仕上げボトルコーナーをチェックします。
左アングル上段はほほ最終となる仕上げボトルを並べています。先日 前蛹だった2頭~
バッチリ!!蛹化!
中継ぎボトル4本パターン  なかなか渋そうな個体ですが問題はサイズ的に最低基準をクリアしているか??レベルは別にして 800タイプ&1400タイプ共にイヤな予感がします(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)昔
2段目~すでに羽化。というより そろそろ自力ハッチしてきそうです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ブラックシート(笑)
先日 仕上げた最終ボトル×16頭  数日でバッチリ安定!菌糸状態も良好!この時点でド完品羽化ほぼ確定です(笑)
オーラス 奈良輪川西♂×2頭
即!蛹化スイッチON!
♀もバッチリ!!
超優良能勢YG♀
もちろん 即!蛹化スイッチON!!
すべて完璧です(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。