毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

自宅すぐ裏の元村医院。本業に趣味に多忙な日々とはいえいろいろと責任のある立場。最低限の健康管理として昔から年4~5回ほど健康診断(採血)しています。先生曰く、血液検査を続けていることで何か異常があれば数値に反映するのですぐ分かるとのこと。前回の採血の結果発表です。
少しでも異常があれば直ぐに電話があるので無いということは特に心配無し!!とは思っていても成績を聞くまではやっぱり気になるモンです。
前回採血(50日前)の成績表。数値的には全く変動無し。本業は夏の繁忙期真っ最中。少々無理をしても問題無さそうとのことでバリバリいきます。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
毎週水曜日は成虫のゼリーやマット交換&温室内のチェックの日。とはいえ毎度のことながら成虫はほとんどおりません(笑)(笑)(笑)
当方用の種♂
元祖奈良輪川西R5ver 超種♂
同じくR6ver 超種♂
元祖MOTOKI-WE 特大♀ライン 81mmUP 超種♂候補  
元祖奈良輪川西 超優良種♀/産卵セット済み
バリバリのゼニガメタイプ!


マレーアンテWE  サイズに関係なく普通にカッコいいです(笑)
そして ニジイロペカリ♀  取り出しから日が浅くまだ後食していませんが油断は禁物です。
過去、グリーンタイプ系統の確立にハマった者として白眼や艶感などの形質は別にカラーは緑勝ちのグリーンタイプに拘ります。
昨年 開催~大好評だった「ニジイロ成虫ペア飼育講座」今シーズンもかなりの希望者さんがおられるとのことです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
本日もお付き合いありがとうございました。