毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

天気予報通り 午後から雨も上がったので当社前で一気に荷捌きです。
荷捌きした荷物をチャーター車に積み込みセンターまで直入れ。荷物を傷めたり濡らしたりすることなく発送作業は無事予定終了です。
発送作業が終われば明日の仕込み。明日から7月。縁起を担ぐわけではありませんが月始めを良い形でスタートさせることも大切です。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

● 6/29のニジイロクワガタ(後編)  ジャイアント黄金仮面コーナーだけでなくニジイロペカリ「F3」コーナーも楽しみいっぱいです(笑)
前回のチェック時に蛹だったボトルからチェックしたところ羽化直前の2頭を含めオール羽化確定!!
バッチリ!!近いうちに取り出します。
続いて前蛹だったボトルをチェック。
蛹化!
蛹化!!
蛹化!!
蛹化直前!!
順調!!きっちり飼育パターンにハマっています。
マット状態の悪い♂ボトル×2頭。カビが発生しているので人工蛹室に移動します。
過去、イヤというほどやってきたので人工蛹室は得意中の得意!!!さらに続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。