毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

AM6時前の大阪市の気温23℃  雨雲レーダーではどしゃ降りのピークのようです。
天気予報では1日雨とのこと。とにかく荷物を濡らさないよう万全に雨シフトをひきます。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

元祖奈良輪川西R6ver超種♂  当方の種♂データとしてサイズ83mmUPのみ。それ以外のごちゃごちゃした数値など不要!一目瞭然のバリバリ奈良輪川西です!
従来の昔タイプの激シブ奈良輪川西というより激アツ奈良輪川西!!なにより超ハイレベルで種アリだったことに感謝です。
お裾分け用に産卵セットを組んだ超優良種♀×4ライン
ちょっと早いですが2回転目も予定終了???チェックします(笑)

先ずはE♀・F♀からチェック
E♀ バリバリ!!
横面 バリバリ!!
裏面もバリバリ!!予定終了です(笑)
続いてF♀  バリバリ!!
横面もバリバリ!!
裏面もバリバリ!!予定終了です(笑)
2♀ライン共に産卵材は全面噛り痕だらけ。かなり期待して良い雰囲気です。
埋め込み完了!!
続いてG♀・H♀ライン~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。