毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

市場休場日のメインの仕事は全国発送。ご案内早々からたくさん頂いている予約注文。とにかく丹念に丁寧に荷造りしています。


市場休場日につき大阪の台所は当方の貸し切り状態。他店に迷惑を掛けることなく当社前にチャーター車横付けで荷捌き作業です。


●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
毎週水曜日はゼリー交換&成虫チェックの日。

元祖MOTOKI-WE   夏休みCOLORSさんの開催するイベント用にストックしています。
ニジイロペカリ♀ 
ジャイアント黄金仮面WE系統「F1」羽化コーナー 今のところド完品×4頭です。
日課となっているジャイアント黄金仮面コーナーをチェック!
羽化!!!すでに上翅ぴったり!!!
羽化中!!!こちらも上翅ぴったりっぽい???
もう1発!!!上翅ぴったり!!!
本気で確変大連チャンかも???まだまだ取り出すまで油断は禁物です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
自力羽化は確定♂はこれで5頭となりました。上手くハマればド完品F1♂×5頭GET!!となりますが・・・祈るしかないですね(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。