毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

早朝??夜中??休日の楽しみ「暴れん坊将軍」最新刊まで入手しています。
信さんはもちろん、蟹江敬三さんも藤岡拓也さんも俳優さんはみんな若い。正に昭和時代劇です(笑)
渋すぎる!!!

本業は夏の繁忙期開始。お陰さまで今のところ発送作業も順調に進んでおり本日は休日にできました。ということで貴重な休日はダラダラと時間をムダにせず早朝からオオクワガタ!!と、その前に日曜日恒例のJRAからスタートです(笑)
本日のメインは春の締めくくりG1宝塚記念  田原先生の本命はまたまた圧倒的1番人気 4番ドウデュース。虎石先生は人気薄の5番ディープボンド。どちらも単は無い???そう信じて7番プラダリアからいきます(笑)
京都
東京
函館

「本業は本業 趣味は趣味」本業 夏の繁忙期に合わせ趣味のオオクワガタはきっちり整え完了!!とはいえやっておきたいことはたくさんあります(笑)(笑)(笑)
元祖奈良輪川西R5ver超種 ♂ライン/中継ぎボトル4本パターン仕上げボトルコーナー。 すでに羽化しているので取り出すだけではありますがレベルは別にして最低基準以下のオンパレードになりそう???そんな予感がします(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
1400タイプもイヤな予感。レベルに拘らなければボトル2本で簡単に80mmUPが作出できる昨今、わざわざボトル4本も使って80mm以下を作出するのは当方ぐらいでは???1頭でもいいので爆発個体の出現を祈ります(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マレーアンテWE&クルビSSP仕上げボトルコーナー /こちらもほとんど羽化済みで取り出すだけです(笑)
そして今シーズンのメイン「ジャイアント黄金仮面/WE系統」仕上げボトルコーナー に並ぶボトルはすべてテンパイ!!!羽化ラッシュ目前です!
ボトル壁面から羽化済みボトルはほぼド完品羽化確定???とにかく1頭でも多くド完品羽化してくれることを祈ります。

やっておきたいこと満載!!!先ずは常温に戻したオーラス幼虫の仕上げから開始です(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。