毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

今朝は滝のようなどしゃ降りスタート・・・とにかく荷物を濡らさないよう完璧な雨シフトを引きました。

お陰さまでご案内早々からたくさんのご注文。お得意さまは本当にありがたいです。
天気予報通り どしゃ降りの雨もお昼前には上がり一転して夏空となりました。
雨さえ上がればターレット。ヤマト運輸さんの最終荷受けが終われば本日の発送作業は予定終了となります。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

ジャイアント黄金仮面/WE系統「F1」コーナー 大爆発目前です(笑)
5/26蛹化確認~ジャイアント黄金仮面「F1」自力♂第1号羽化!!
上翅ぴったりでド完品羽化ほぼ確定???普通に大丈夫だと思います(笑)
5/31蛹化確認した3頭も日数的にそろそろです(笑)
ついでに♀コーナーをチェック~昨日 羽化中だった♀は上翅ぴったりド完品ほぼ確定???これは鉄板でしょう(笑)
もう1発!!!
♀と思われるコーナーから羽化確定ボトルは6頭となりました。単なるオウゴンオニの♀ではなく白眼遺伝子を受け継いだ「F1」取り出すのが楽しみです(笑)
すでに羽化しているF1♀×2頭
黒ぶたさん宅の「FXライン♂」と交配すれば理論上50%の確率でWE「aa」が出現。仮に黒眼でも白眼遺伝子を持つ「Aa」となります。

本日もお付き合いありがとうございました。