毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

本業は夏の繁忙期開始!!お陰さまでご案内早々からたくさんのご注文。AM5時~朝イチからこの状態です。
曇りながら雨はなさそう。本日も絶好の仕事日和確定です。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

「ジャイアント黄金仮面/WE系統」当方宅は羽化ラッシュ目前!!!同じく黒ぶたさん宅も蛹~羽化ラッシュ目前のようです。大本命のWE×WE「FXライン」1頭でも多く♂の完品羽化を祈ります。

Z400FX  正に昭和レトロ 渋すぎる!!(笑)


「ジャイアント黄金仮面/WE」コーナーは羽化ラッシュ目前!!!ショボ連ではなくド完品羽化の確変大連チャンを期待しています(笑)(笑)(笑)

上段右端の♂は自力羽化直前!!!幸先良くド完品羽化することを祈ります。
加齢が遅くテンパイ待ちだった♂×2頭
テンパイ!!
もう1頭もテンパイ!!♂♀共にこれでオールテンパイとなりました。
中段~♀と思われるボトルをチェック!
先日 羽化中だった♀  
ド完品ほぼ確定!!!
★ 
羽化!!上翅ぴったりでド完品の期待大!
羽化!!こちらも上翅ぴったりでド完品ほぼ確定!!なんか♂っぽいような(笑)(笑)(笑)
羽化確定3頭GET!!!

本日もお付き合いヨロシクお願いします。