毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。


プレゼントした友人知人から意外と好評な当時の復刻版「オリジナル/グリースBEST」杉本哲太&グリースは特にマニアックではない???同年代の人は知っている人も多いようです(笑)

正に昭和のロックンロール。たまにドラマの刑事役で見掛ける杉本哲太も当時は嶋大輔と同じ横浜銀蠅の弟分として活躍。それにしても渋すぎる・・・学生服の前全開にシマT そして体育館シューズ。当時、最新のファッションでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ロマンチック系でカセットテープ&カーステにぴったりの曲をセレクトした当方のオリジナルベスト。現在でも車でよく聴いています(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

今春、検定交配として産卵セットを組んだ元祖奈良輪川西R6ver超種♂×超優良A♀・B♀ライン。2回転目の割り出しです。 
当方用、お裾分け用の割り出しに合わせ補充したプリンカップもバッチリ!!仕上がっています。
パターン通り 先ずは16個仕込みます。
先ずはA♀ライン~かなり期待できそうな雰囲気です。
理想的な若初齢幼虫!!
バッチリ!!
順調!!!予定数は楽にクリアしそうです。
幼虫の状態はどれも最高です(笑)
A♀ラインから21頭GET!!!
続いてB♀ライン~同じく理想的な若初齢幼虫ばかりです。
かなり硬めの材でも問題無し。但し、割り出しには細心の注意が必要です。
カチカチの芯の部分にも食い込んでいます。
B♀ラインから16頭GET!!!
A♀・B♀ライン 2回転目セットから合計37頭GET!!です(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。