毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

夜中??早朝??日曜日の楽しみ「暴れん坊将軍」
昭和時代劇はけっこう人気???専門チャンネルでなくてもサンテレビや大阪テレビ等でいろいろ放送しています。それにしても杉さんの金さんは渋すぎる!
もちろん信さんも激シブです(笑)
本業 夏の繁忙期直前の貴重な休日。ダラダラと時間をムダにせず早朝からオオクワガタ!と、その前に日曜日恒例のJRAからスタートです(笑)
人気馬専門の田原先生が珍しく人気薄の17番ニシノスーベニアを本命。まず馬券圏内には来ないでしょう(笑)
東京
函館
京都

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
産卵セットは得意中の得意!!お裾分け用に産卵セットを組んだ超優良4♀ラインは順調に産卵モード突入!材交換に向けて勝負産卵材の仕込みです(笑)
見る人が見れば分かる???奈良輪川西に最適な「しっかり分解された硬めのクヌギ」今どき幻と言っても過言ではない超優良AAA材。しかも使うのはメインとなる2回転目セットですから爆産卵確定???だと思っています(笑)
とにかく清潔な飼育環境。ということで、毎度のことながら温室内は常にきっちり整えています。
「あべのハルカス10周年記念イベント」協賛予定コーナー  夏休み開催に向け元祖MOTOKI-WE系統ペアやマレーアンテWE系統などストックしていきます。
「ジャイアント黄金仮面/WE系統・F1」記念イベントでもあり上手くハマれば数ペア限定でご協力させて頂く予定です。
「訳あり」というわけではありませんがSサイズF1ペアは京阪オオクワガタセンターさんかも???いずれにしても今後の展開次第です。
F1♂ 第1号
F1♀ 第1号 
実験として発酵マットに入れ換えたマレーアンテWE。バッチリ!!蛹化中でした(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。