毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

帰宅中。羽曳野市を通過~真っ青な空です。
PM4時の羽曳野市の気温30℃  天気予報通り、気温は高いもののカラッとした爽やかな夏日。サンルーフを開けエアコン全開で車内は快適です(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

本日はグローバルさんから菌糸ブロックとプロゼリー到着しています。
毎度のことながら皮膜もほとんど無く超フレッシュです。
昔から愛用しているプロゼリー  同じプロゼリーでも量販店用のゼリーや18g??平たいタイプのはあまり好きではありません。やっぱり昔ながらの16gが1番合います(笑)
産卵セット用の温室内は絶好調!!最高潮!!産卵材の入れ換えや割り出しも近づいています(笑)
産卵セットの様子はまた改めて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
先月末 割り出しに合わせ大量に準備したプリンカップ
嬉しい悲鳴???アッというまにこの状態です(笑)
プリンカップが減るということはプリンカップ入りの幼虫が増えるということ。元祖MOTOKI-WE系統 2回転目の4セットから大量GET!!!
元祖奈良輪川西やニジイロペカリ「F3」などプリンカップに入れ換えました(笑)
ということで明日のメインはまたまたプリンカップ詰めとなります(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。