毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

早朝??夜中??日曜日の楽しみ「暴れん坊将軍」数日前、久しぶりに杉良太郎さんの「金さん」観ましたがやっぱり昭和時代劇は最高です(笑)
杉良太郎さんの金さんは激渋!
もちろん信さんも渋すぎる!!

大スポ読者の間で定説???意味不明でくどい解説の割に全く当たらない田原先生の予想。本日のG1安田記念の本命もまたまた圧倒的1番人気7番ロマンチックウオリアー。単はなさそう???当方的には馬券から外れてくれることを期待しています(笑)
東京
京都

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
産卵セット用の温室は絶好調!!最高潮!!
検定交配/元祖奈良輪川西R6ver 超種♂×超優良A♀ライン・B♀ライン 2回転目のストック産卵材
ペアリング中の G♀・H♀
元祖MOTOKI-WE系統・特大♀ライン  2回転目から取り出した4セット分のストック産卵材  
右側

昨日 産卵セットを開始したE♀ライン・F♀ライン

予備でセットした C♀ライン・D♀ラインは材交換~すでに2回転目に突入!!!
C♀ライン・D♀ライン 2回転目もいい感じです(笑)
バリバリ!
バリバリ!
割り出しに合わせて準備した超フレッシュプリンカップも完璧!!本日のメインは元祖MOTOKI-WE系統 4セット分の割り出しです(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。