毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

本日は祝日の無い水曜日につき市場休場日。もちろん当方はそういうことに関係なく通常通り早朝から稼働しています。「他店は他店 うちはうち」そして「他人は他人 自分は自分」本業 夏の繁忙期目前。きっちり整えていきます。
AM5時過ぎの大阪市の気温16℃  どしゃ降りの雨もようやく上がり秋のような爽やかな朝。昨日と一転、本日は絶好の仕事日和確定です。
時代は変わっても商いのスタイルは同じ。「やっぱりまじめが一番」だと思っています。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
元祖奈良輪川西超種♂R6ver 
元祖奈良輪川西の進化型。昭和タイプの激シブ族仕様というより進化型のワークス仕様。ハの字のスリックバリバリ!激アツ仕様ですね(笑)

過去、プラモデルにハマった時期がありました。オオクワガタを育てるのと同じく、プラモデルも作るのが好きで完成品はほとんど友人知人にプレゼントしました(笑)(笑)(笑)
激アツ!ワークス仕様。ハの字のスリックバリバリ(笑)

● 元祖奈良輪川西R6ver/検定交配超優良2♀ラインの割り出しです。
A♀ラインから理想的な若初齢24頭GET!!
続いてB♀ラインの割り出し。こちらもケース壁面から幼虫が見えているので気楽にいけます。取り出した材からバリバリの若初齢GET!!!
かなり硬い材ですが期待大!!

どれも状態最高!!パターン通り理想的な若初齢ばかりです(笑)

2♀ライン共に期待以上の結果。緊急に詰めたプリンカップが役立ちました(笑)
幼虫の状態最高!プリンカップも超フレッシュ!期待のR6ver 完璧にハマりました(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。