毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

AM5時半の大阪市の気温17℃  新しい週は残念ながら雨スタート・・・天気予報では1日雨とのことです。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

マレーアンテWE&クルビデンスSSPコーナー 絶好調!最高潮です!
実験中の菌糸→発酵マット /コンセプトは羽化不全の特大個体よりド完品の普通サイズ。羽の開いた特大オオクワガタなど子供さんでも喜びません(笑)
完熟幼虫につき 即!蛹化スイッチON!
もったいないというだけで もちろん菌糸ボトルでも問題ありません。
♀の場合、ほとんど食べずに即!蛹化スイッチON!さすがにもったいないです (笑)(笑)(笑)
♂ボトルコーナー  そろそろボトル交換です。
なかなかいい感じに育っています。
大きめですがまだまだ若3齢です。
バッチリ!1400タイプ確定!!
バッチリ!1400タイプ確定!!
バッチリ!!この程度なら800タイプ継続確定!!
まだ若3齢につき800タイプに入れ換えます。
先ずは3頭の入れ換え完了!チェックを兼ねてどんどんいきます。
後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)
本日もお付き合いヨロシクお願いします。