毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

早朝??夜中??日曜日の楽しみ「暴れん坊将軍」未観賞もあとわすが そろそろ引き取りです(笑)
美人すぎる
渋すぎる
本業 夏の繁忙期前の貴重な日曜日。ダラダラと時間をムダにせず早朝から終日オオクワガタ!と、その前に日曜日恒例のJRAからスタートです(笑)
天才田原先生の本命馬に単は無い・・・大スポ読者の間ではすでに定説???実際、先生の本命は来ても人気馬ばかりですからね。ということで当初は本命と思っていた2番レガレイラは馬券から外します(笑)
東京  日本ダービー
京都

やること満載!!やっておきたいことも満載!!バリバリいきます(笑)
先日、割り出しに合わせ救急3個詰めたことで残り7個。朝イチはプリンカップ詰めからスタートです(笑)
人工蛹室に入れ換えた2頭
羽化直前!!これから蛹~羽化ラッシュを迎えるとしても記念すべき「F1」第1号。なんとかド完品羽化して欲しいです。
S♂はまだもう少し先です(笑)
昨日 入れ換えた♂幼虫
バッチリ!!馴染んでいます。
祝!♂の蛹化  第1号です(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。