毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

福島県ムシテックワールドさんでは定期的に人事移動があり今年がその年。残念ながらこれまでお世話になっていた人から新しい担当者さんに代わることになりその人から挨拶としてお菓子が届きました。こちらこそ担当者さんのご協力無しでは成り立ちません・・・と、お願いしておきました。
早速、お昼にみんなでいただきました(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

グローバルさんからWISH-A800タイプと菌糸ブロックが到着。
超フレッシュ!!
超フレッシュ!!
すべて計画通りにいきすぎて菌糸ボトルコーナーはこの状態です(笑)
産卵セット用の温室内をチェック!
超種♂候補の検定交配は2回転目に突入!!
初回セットから取り出した産卵材。先に産卵した卵なら日数的にそろそろ孵化する頃???普通に産卵確定だと思いますが幼虫を見るまでは安心できません(笑)(笑)(笑)
幼虫を頼まれている数が多く見込み発射で2セット追加!!ついでにチェックします。
C♀ライン
普通に産卵モードだと思います(笑)
D♀ライン
普通に産卵モードだと思います(笑)(笑)(笑)
嬉しい悲鳴???先日の元祖MOTOKI-WE系統の割り出しでは4セット共に大爆発!!!次回の割り出しに向けてプリンカップの準備です(笑)
2回転目から取り出した4セット分の産卵材
大爆発ほぼ確定???だと思います。それにしても状態最高の幼虫です!
バッチリ!!

本日もお付き合いありがとうございました。