毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

完璧にハマった元祖MOTOKI-WE系統プリンカップ入り幼虫&元祖奈良輪川西R5verグ今シーズン前半戦の羽化個体ペア 少しだけですがローバルさんにお裾分けさせて頂きました。

アナログ感が渋すぎる!!リクエストにお応えして当時モノの「証明書」数枚ですがご用意しました。

A4→2Lサイズ


No.1

No.2

No.3

No.4

昨日 取り出した♀と新成虫ペア
本日お届けしました。

成虫コーナーは毎度のことながら当方用の種♂のみとなりました (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
元祖奈良輪川西 超種♂ 
元祖MOTOKI-WE系統  もちろんハイパー遺伝子♂は超種♂候補確定です!
本日もお付き合いありがとうございました。