毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
本日(5/15)は祝日の無い週の水曜日につき市場休場日。もちろん当方はそういうことに関係なく通常通り早朝から稼働しています。それにしても夜明けが早くなりました。
「他店は他店 うちはうち」そして「他人は他人 自分は自分」ゴールデンウィークも終わり夏はすぐ。夏の繁忙期に向けしっかり準備を進めています。
時代は変わっても商いに対する姿勢は昔も現在も同じです。
現在、新しいパンフレット作成中。当社の歴史は大阪中央市場の歴史。時間のあるとき市場内の資料室に通っています。



●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

「福島民友新聞」福島県のご当地新聞とのことで当方の活動をよく取り上げて頂いているとのこと。ただ、残念ながら新聞に掲載されていることは当方本人も当方の周りの人も誰も知りません(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今回の記事もムシテックワールドの担当者さんが教えてくれて知りました(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)

ふと気付けば12年・・・やらされている訳でも 続けなくてはならない訳でもありません。自分自身がやりたいから続けているだけで他意は一切ありません。

本日もお付き合いヨロシクお願いします。