毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。


当時モノの「証明書」アナログ的な感じが渋すぎます(笑)
復刻版!!数枚だけですがA4→2Lサイズでご用意しました。
完璧にハマりすぎた元祖MOTOKI-WE幼虫。少しですがヒロインターさんのオークション用にお裾分けさせて頂きました。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

元祖奈良輪川西 仕上げボトル♀コーナー / ちょっと用事があり久しぶりに新成虫♀を取り出しました。
羽化から1ヵ月以上経過~本来ならこのタイミングで低温休眠を開始するぐらいですから取り出しても大丈夫です。
ボトル3本パターンの新成虫♀  しっかり熟成させればバリバリの種♀になるでしょう。
元祖奈良輪タイプ♀ライン「金」から4頭取り出しました。
がっちりロングタイプ♀ライン「紫」からも1頭  「金」と「紫」もちろん同系統で種♂も同じ。 どちらかといえばがっちりロングタイプ♀ラインの方がバリバリの奈良輪タイプの出現率が高いような???そんな感じで深い意味はありません(笑)
もちろんボトル3本パターン。なかなか良い♀です!
チェックを兼ねてしっかりトリートメント
バッチリ!
奈良輪川西タイプ「金」×4頭  がっちりロングタイプ「紫」×1頭  準備完了!で、必要な用事とは???また改めてご報告させて頂きます(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。