毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
AM4時の藤井寺市の気温11℃???マジでカッターシャツ1枚では寒すぎる。
朝イチは冷え込みましたが日中は爽やかな晴天で初夏の陽気になるとのこと。絶好の仕事日和確定です。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
オオクワガタの世界で最初となった当時モノの「証明書」手作り感たっぷりのアナログ的な感じが渋すぎます(笑)

● オーラスに向け常温に戻した 能勢YG♂×8頭 & 元祖奈良輪川西♂×3頭きっちり仕上げます。


先ずは子供さんへのプレゼント用「かなり大きいオオクワガタ」能勢YG×8頭 仕上げます。
完璧に低温休眠状態です。
居食いというより蛹室。低温庫に移動していなければとっくに蛹~羽化していたかも???とはいえ低温休眠させたことで個体レベルは1ランク? 2ランクUPすると思っています。
1頭目 バッチリ!
2頭目 バッチリ!
3頭目 バッチリ!
4頭目 バッチリ!
5頭目 バッチリ!
6頭目 バッチリ!
7頭目 バッチリ!
そして 8頭目は期待薄???800タイプ~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。