毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。


●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
ハイパー遺伝子♂を含め期待して良いレベル3頭共にド完品羽化!!
やっぱり大きいとそれなりにカッコいい!!また、顎の長さでサイズを稼いでいるのではなくカッコいい???かどうかは個人の好みとして系統的な特徴通りの体型です(笑)

● 5/13のオオクワガタ(後編)/元祖MOTOKI-WE系統×4セットの割り出し~菌糸カップにセット完了!ハイパー遺伝子♂と同系統で超種♂Aも同じ。また、理想的な若初齢幼虫で菌糸カップも状態最高!完璧にハマりすぎました(笑)
産卵材4本に続きオーラスはマットの幼虫を回収します。
マットから18頭GETで合計112頭GET!!!

「白い眼のオオクワガタ幼虫飼育講座」この調子なら2回転目も心配無し!
仮に2回転目が不発だとしても夏開催分まではすでに福島県に発送済み。新たに産卵セットしたとしても秋開催までには十分間に合います(笑)
ということで少しですが完璧にハマった初回セット分からお裾分けさせて頂きます。
専門店さん仕様にきっちり仕上げます。
プリンカップの菌糸は「WISH-A」
証明書代わりのスタリオンシール
復刻版!!専門店さんからのリクエストで当時モノの「証明書」数枚限定ですがA4→2Lサイズでご用意しました。
アナログな感じが渋すぎる???当方的にはかなり気に入っています(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。