毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。


●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

オオクワガタの世界で最初となった「証明書」現在と違いパソコンがまだ一般的になる前の時代にオオクワガタを一緒に始めた梅さんが数日掛けて作ってくれた当時モノ。データはそのままパソコン内に保管しています。
元祖MOTOKI-WE系統/特大♀ライン  初回セットから取り出してストックしている産卵材×4本。きっちり若初齢幼虫で取り出し菌糸カップにセットします。
割り出し開始!
割り出しに合わせきっちり仕上がったプリンカップ。超フレッシュです(笑)
先ずは1本目
全面的に食痕だらけ。割り出すまでもなくかなりいそうです(笑)
バッチリ!!!状態最高!理想的な若初齢幼虫ばかりです。
系統的にもハイパー遺伝子♂と同じ特大♀ライン。もちろん種♂も同じ超A♂です。
この時点で期待大!
22頭GET!!
2本目
2本目も期待して良いでしょう(笑)
完璧!!!

19頭GET!!!
2セット分の産卵材から41頭GET  もちろんオール若初齢です。
順調に3本目~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。