毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

早朝???夜中???日曜日の楽しみ「暴れん坊将軍」そろそろ取り置き分の引き取りです(笑)
美人すぎる!
渋すぎる!

やること満載!やっておきたいことも満載!貴重な休日はダラダラと時間をムダにせず早朝からオオクワガタ!!と、その前に日曜日恒例のJRAからスタートです(笑)
やはりユタカくんにはイイ女が似合う・・・普通に人気馬を意味不明の解説で推奨しているわりに当たらない田原先生の予想。今回も普通に1番人気???先生の本命10番ナミュールの単勝は無さそうですね(笑)
東京
京都
新潟

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

毎度のことながら成虫コーナーはほとんどこんな感じです(笑)
「白い眼のオオクワガタ幼虫飼育講座」秋~大規模開催に向けて準備中。お陰さまで各方面の友人知人から頼まれている「元祖MOTOKI-WE」予定数をクリアした際にはお裾分けさせて頂く予定です。
ニジイロペカリ系統は勝負どころの「F3」そろそろチェック兼ねてマットカップから菌糸カップに入れ換えます。
鉄板???超期待しているNo.1♀ライン(笑)
今シーズンのメイン「ジャイアント黄金仮面/WE系統」F1コーナー   蛹化前兆モード突入???詳細はまた改めてご報告します。乞う、ご期待下さいませ(笑)
(笑)(笑)(笑)単なるオウゴンオニではなく「白眼遺伝子」を引き継いだ貴重なF1幼虫です。

本日もお付き合いヨロシクお願いします。