毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

帰宅中。近鉄河内松原駅周辺通過~天気予報通り日中は快晴で初夏の陽気です。
PM4時過ぎの松原市の気温28℃  オートエアコンの設定25℃。出勤時はヒーターで帰りはクーラーです(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

祝!!!今シーズンのメイン「ジャイアント黄金仮面/WE系統」 F1♀蛹化第3号です(笑)
即!蛹化につき菌糸状態良好。このまま放置でド完品羽化ほぼ確定です。
5/10のオオクワガタ/ 先日仕上げたマレーアンテWE♂×3頭 チェックします。
ラベルの日付通り 仕上げボトル交換から約1ヵ月経過です。
即!蛹化(笑)
即!蛹化(笑)
即!蛹化(笑)
仕上げボトル交換~即!蛹化につき菌糸状態良好。また、蛹室の位置も状態も良いのでわざわざ取り出す必要無し。このまま放置でド完品羽化ほぼ確定です(笑)
仕上げボトルコーナーは完璧!!
マレーアンテWE系統 仕上げボトル♀コーナーはパターン通り 即!蛹化~すでに羽化ラッシュです(笑)
どのボトルも取り出して確認するまでもなくド完品羽化ほぼ確定!!
普通にカッコいいマレーアンテWE  当方用の種親はすでにストックしているので何ペアかはお裾分けできると思います。但し、サイズは小さいです(笑)(笑)(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。