毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。


感謝御礼!!たくさんのご入札ありがとうございます。81mm♂と56mm訳あり♀は当方のブログでご報告した通り。もう1頭の♀につきましては前回出品時にゼリー食いが悪くヒロインターさん宅に残した個体。ムリせず飼育したことですっかり調子も上がったとのことです。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

元祖奈良輪川西R5ver 仕上げボトルコーナー/中継ぎボトル4本パターンで78mmクラスのオンパレードになるかも????そんな予感がします(笑)(笑)(笑)
先ずは800タイプコーナーからチェック!
パターン通り、仕上げボトル交換~即!蛹化(笑)
即!
即!
即!
奥の方もチェック~ 即!蛹化(笑)
羽化中!!!
上翅ピッタリ!!ド完品ほぼ確定!!
ボトル2本で80mmUPが作出できる奈良輪川西系統でボトル4本も使って78mmクラスを作出するのは当方ぐらい???だと思います(笑)(笑)(笑)
仕上げボトル1400タイプコーナーに続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。