毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

早朝??夜中??休日の楽しみは「暴れん坊将軍」ゴールデンウィークにまとめ観するつもりでしたが本業に趣味にやること満載!やっておきたいことも満載!のんびりしている余裕はなさそうです(笑)(笑)(笑)
美人すぎる!
渋すぎる!
ずっと昔から大好物のインスタントコーヒー。中学生の頃、よく遊んでいた友達のお母ちゃんが入れてくれたインスタントコーヒーの味は絶妙!灯油ストーブの上のヤカンのお湯と牛乳と砂糖・・・めちゃくちゃ美味しかったのを覚えています(笑)
AM6時前~夜明けもどんどん早くなっています。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
ゴールデンウィークが終わればすぐに夏。本業に趣味にやること満載!やっておきたいことも満載!貴重な3連休初日は早朝から終日オオクワガタです(笑)
他人の為ではなく自分の楽しみで続けているオオクワガタブリーディング。お陰さまで専門店さんをはじめ各方面の友人知人からかなりの数のオオクワガタを頼まれていますが全く対応できておりません。基本、販売目的ではないのでムリをしてまで飼育するつもりはなく丹念に丁寧に飼育できる頭数にこだわっています。実際、手間暇を省いた雑な飼育から極品個体が作出できるとは思えません。
検定交配として超優良種♀もう2ライン追加する予定です(笑)
産卵セット用温室
検定交配 A♀ライン/産卵セット~即!この感じで種アリ確定???普通にそうだと思います(笑)
同じくB♀ラインも即!産卵モード突入!!(笑)
「白い眼のオオクワガタ幼虫飼育講座」秋~大規模開催用に産卵セットを組んでいる元祖MOTOKI-WE系統。4セット共に2回転目で予定終了間近です。
初回セットから取り出してストックしている産卵材。
材がかなり大きいので衣装ケースにまとめて埋め込んでいます(笑)
目的は違っても基本的な飼育パターンは同じ。割り出した幼虫をセットするのにこの程度のプリンカップでは全く足りないでしょう(笑)
先日 黒ぶたさんから届いたニジイロペカリ「F3」も近いうちにプリンカップに入れ換えます。
ということで本日のメインはプリンカップ詰めとなります(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。