毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。



感謝御礼!!ゴールデンウィーク初日の総合ランキング2位  いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。


珍しいペットとの生活ジャンル総合ランキング | Ameba公式ジャンル


https://blogger.ameba.jp/genres/exotic-animal/blogs/ranking


●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン


マレーアンテWE系統&クルビデンスSSPコーナーから定期チェック~きっちり整えます(笑)

先日仕上げた♂×3頭
即!蛹化スイッチON(笑)
1本目ボトルコーナー 蛹化前兆サインあり2頭発見
きっちり整えます。
完熟♀
もう1発!
クルビデンスSSP♂×3頭
即!蛹化スイッチON(笑)
すでに蛹(笑)
2本目ボトルコーナー・1本目ボトルコーナーから各1頭
3本目ボトルにつきここで蛹化スイッチONして欲しいですね(笑)
こちらは2本目ボトルでまだまだ若3齢です。
とにかく相手は生き物ですべてパターンにハマるわけではありません。定期的にチェックして変化のあるボトルは速やかに整えます(笑)
続いて黄金仮面コーナーから1頭~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。