毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。


早朝??夜中??休日の楽しみ「暴れん坊将軍」基本的には日曜日ごとに1~2話。ゴールデンウィーク中にたまっているDVDを観る予定です(笑)

美人すぎる!
渋すぎる!

早朝から自宅周りを散歩~西国5番札所「 藤井寺」子供の頃は日々の遊び場でしたが現在は文化遺産。ボールやバット、ムシ網を持って遊んでいる子供は見ませんね。
線香の香りはあの頃と同じ。タイムスリップしたようでなんとも言えない良い感じです。
昔から有名な「藤棚」  午後から雨??時期的にもそろそろ終わりですね。

アメリカザリガニの宝庫だった池もコンクリートで浅くキレイな池に整備されています(笑)
案内板内の現在地はほぼ自宅そば。仲哀天皇稜や藤井寺に辛国神社は日々の遊び場だったという訳です(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
シーズン本番に向けてやること満載!!やっておきたいことも満載!!連休2日目も早朝から終日オオクワガタです(笑)
今シーズンのメイン「ジャイアント黄金仮面/WE系統」コーナー / G-potカワラ→WISH-K  心配していたアイテム違いのボトル交換も上手くハマったようでとりあえずは一安心です。
軽くチェック~即!蛹化スイッチの入ったボトル発見!!!速やかなボトル交換は大正解かも??ちぐはぐな飼育につき今回はサイズ不問。とにかく全ボトルが無事に羽化することを願います。
産卵セット用の温室
元祖奈良輪川西R6ver 超種♂候補 検定交配の2セット!
「白い眼のオオクワガタ幼虫飼育講座」用に準備している元祖MOTOKI-WE系統。2回転目も絶好調!!そろそろ材を取り出して予定終了です(笑)
連休2日目  今日も良い1日になりそうです!
本日もお付き合いヨロシクお願いします。