毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
今晩は大阪オフ会。fugajinさんから「食品」以外にも何か「クワガタ」で協賛品があればとのこと。すでに羽化しているコーナーをチェックしたところ小型そうですがタイミングが良さそうな「クルビデンスSSP」発見!!
探すと意外にいないクルビデンスSSP。羽化~取り出していないので羽化不全ならごめんなさいです(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

今シーズンのメインは「ジャイアント黄金仮面/WE系統」ボトル交換直後コーナーをチェックします(笑)


G-potカワラ→WISH-K 心配していたアイテム違いのボトル交換も意外に上手くハマったかも????(笑)

上段~1段目  意外にハマったかも???
養生テープ越しに透けて見えるのは?????    
もしかしたらボトル交換~即!蛹化スイッチONかも????(笑)
もう1発!!
2段目~バッチリ!良い感じに安定。変則的になりましたが実質3本目のボトル交換。♂は別にして、上手くハマれば♀は仕上げボトルになるかも??
数値的に♂と思われるボトルから元のコーナー上段に戻していきます。
3段目~
移動完了!!!いろんな意味で楽しみです(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。