毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

早朝??夜中??「白い眼のオオクワガタ幼虫飼育講座」マットボトル仕様×80頭。今日~明日は天気も悪そうなので一気に福島県へ発送します。
とにかく念には念を。たとえ不可抗力であっても子供さん相手のイベントに中止はご法度。気候の良い季節とはいえ生き物の発送に油断は禁物。できれば曇りや雨の日を選び、センター持ち込み→センター止めでの発送は当方なりの基本です。
天気予報では午後から雨とのこと。なんとか営業時間中は持ちこたえて欲しいです。
爽やかな夜明け。秋とはまた違った良い季節です。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
「白い眼のオオクワガタ幼虫飼育講座」次回、初夏開催用にマットボトル仕様の準備です。
先ずは28頭セット完了!発送予定は80頭 どんどん仕込みます。
とにかく丹念に丁寧に1頭づつチェックしていきます。
プリンカップ この状態ならまず大丈夫です。
完璧!!理想的な若3齢幼虫です。
すべて計画通り。年明け早々に採った幼虫はしっかり若3齢に育っています。

順調!!
予定は80頭。さらにマットボトルを仕込みます!
あと20頭ほどで予定数クリア。楽勝です!
完了!!!すべて完璧な状態の幼虫です!

本日もお付き合いヨロシクお願いします。