毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

AM5時半の大阪市の気温16℃  BGMは吉川晃司がピッタリです(笑)
アッというまに3月末の週末。天気予報では春本番の陽気になるとのこと。絶好の仕事日和確定!たくさんのご来店期待しています。
まじめに商いに取り組んでいます。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
本日は黒ぶたさんが蛹を引き取りにきてくれる日。早朝??夜中??万全に準備しています(笑)
ハイパー遺伝子♂を含め期待していいレベルの♂×3頭 
なぜかこのタイミングでハイパー遺伝子♂ボトルだけキノコが発生。ここまできたら取り出さずそのまま黒ぶたさんにバトンタッチ。蛹のレベルや状態などは黒ぶたさんのブログを楽しみにします(笑)(笑)(笑)
個体が個体だけに蛹で移動するのはやっぱり不安。プチプチでしっかり巻いておきます。
(笑)
続いて「ジャイアント黄金仮面/WE系統」から貴重なWE♂×WE♀ラインの幼虫6頭とWE♂×BE♀ラインの♀と思われる幼虫を準備します。
ボトル交換直後コーナー/左アングルからチョイス
WE♂×WE♀ 3頭  次回のボトル交換で蛹化スイッチが入るかも。動かすなら今です。
同じく先に入れ換えた3頭で合計6頭。なんとか♂に偏ってくれることを祈ります。
WE♂×BE♀ラインからも♀と思われるボトルをチョイスします。この感じはほぼ♀確定??
小さい頭でほぼ♀確定??
もう1発!これもほぼ♀確定??
ということで♀と思われる幼虫4頭をチョイス。
ハイパー遺伝子♂と黄金仮面幼虫10頭 
さらに羽化済みのマレーアンテ♀×2頭  前回は中途半端な状態で渡したので今回はバリバリの新成虫です。
種アリ確定している♂もまだまだ健在です(笑)
本日もお付き合いヨロシクお願いします。