毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
市場休場日に加え爽やかな青空。久しぶりに気温も上がり発送作業もスムーズに進みました。
とにかく丹念に丁寧にをモットーに検品~荷造りしています。
市場休場日はターレット1台。ムリせず数回に別けてセンターまで運んでもらいます。
帰宅中。藤井寺駅前通過~久しぶりに気持ちのいい黄昏時です。
PM4時半の藤井寺市の気温16℃  車内は暑いぐらい?エアコンオフです(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

今シーズンの楽しみは期待の中継ぎボトル4本パターン からの羽化個体。とにかく普通タイプの84mmUPよりカッコいい80mm!それを楽しめるのが元祖奈良輪川西です(笑)

常温に戻した800タイプ×9頭  普通に体重は減ると思いますが1400タイプに昇格する幼虫はいるのでしょうか(笑)
ということで800タイプをメインに仕込みます(笑)

先ずは期待薄???3頭です(笑)
日数的に菌糸状態は良好です(笑)
状態最高!!完熟3齢です。
1400タイプ(笑)
800タイプ継続確定(笑)
1400タイプ(笑)
仕上げ完了!1400タイプに入れ換えたもののカッコいい78mmクラスのオンパレードになりそう???普通に80mmUPを作出できる奈良輪川西をボトル4本も使って78mmクラスを育てているのは当方ぐらいでしょう(笑)(笑)(笑)
続いて6頭~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)
本日もお付き合いありがとうございました。