毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

可能な限り荷物を傷めたり濡らさないよう万全に雨シフト。とにかく雨の日はスノコの上にきっちり積み重ね定期的に集荷してもらいます。
雨の降っていないタイミングならターレット。どしゃ降りなら台車です。
スッキリ!!再び荷物を並べていくことで傷めることを防いでいます。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

元祖MOTOKI-WE系統/特大♀ラインから期待できるハイパー遺伝子♂がついに出現しました。恐れていた「セミ化」も回避してチェックメイト!!
29・3g→31・1g→ 3/6 ゴトゴト音もなく前蛹??? その後、20日ほど経過~依然としてゴトゴト音もなく変化無し。もしかしたらすでに羽化してる??セミ化??それとも★??もう少し様子を見ます(笑)(笑)(笑)(笑)
31・4g→31・0g →3/6前蛹だった幼虫は無事に蛹化しました。とにかく怖いセミ化を回避できてなによりです(笑)
30・4g→34・3g→3/6 蛹化確認!!大昔、WE系統を確立した本人であり、それからずっとこの系統を飼育してきた経験からパターンはもちろんこの数値は破格!間違いなくハイパー遺伝子♂確定!!です。ド完品羽化が最高ですが確率的にはかなり厳しい?仮に羽化不全でも種♂として使える程度なら御の字です。
ボトル壁面にキノコ・・・生理的にキノコはダメです(笑)
・・・
過去、イヤというほどやってきたので人工蛹室は得意中の得意!!!
と、そんな時に救世主から連絡あり~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。