毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

帰宅中。近鉄松原駅前通過~朝イチからの雨予報がなんとか昼前まで耐えてくれて助かりました。
PM3時過ぎの松原市の気温10℃  雨で思ったほど気温は上がりませんでした。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
産卵セット用の温室内
ペアリング中の元祖MOTOKI-WE 
そして「中原DNA」3♀ライン 2回転目のストック産卵材
先ずは全くの期待薄???No.1♀ラインとNo.3♀ラインから割り出します。
理想的な産卵痕ですがこのラインはどれもこんな感じで期待できません。
・・・
撃沈!!予定終了です(笑)
産卵痕だらけでどう見ても爆産卵確定ですが(笑)
・・・
撃沈!!予定終了です(笑)
そしてオーラスNo.2♀ライン  壁面から見えている幼虫2頭だけか???~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。