毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

本日は日曜日につき市場休場日。毎度のことながら当方は春の繁忙期真っ最中で通常通り早朝から稼働しています。
「他店は他店 うちはうち」そして「他人は他人 自分は自分」止めるのも自分 明日を変えるのも自分。自分なりの目標に向けしっかり商いに取り組んでいます。
商売人として休むヒマも無いほど忙しいということは本当に嬉しいことです。


●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
元祖奈良輪川西R5ver仕上げボトル♀コーナー/令和6年仕様に向けきっちり仕上げました。
定期的にチェック~毎度のことながら暴れはもちろん、菌糸状態の悪いボトルなど1本もありません。
きっちり飼育パターンにハメた幼虫は予定通りに蛹~羽化をコントロールできます。
すでに羽化!上翅ピッタリでド完品羽化ほぼ確定!!バリバリのゼニガメタイプです(笑)
もう1発!この♀もバリバリのゼニガメタイプ(笑)
蛹ラッシュ!!
蛹ラッシュ!!
蛹ラッシュ!!
蛹ラッシュ!!
次ロットの2段目~ついでにチェックします(笑)
即!蛹化スイッチON!きっちりパターンにハマった幼虫は体重以上にどれもデカイです(笑)
即!
即!
令和6年仕様に向け♀の仕上げは完璧です!

本日もお付き合いヨロシクお願いします。