毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

AM4時の藤井寺市の気温6℃  冷え込みはないものの朝イチから雨・・・
天気予報通り朝からどしゃ降り。せっかくの土曜日なのにツライとこです。
市場の弱点は雨・・・
とはいっても仕事は仕事。とにかく荷物を傷めたり濡らさないよう細心の注意を払って仕事します。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
「ジャイアント黄金仮面/WE系統」2本目ボトル交換から5日経過~チェックします。
大本命のWE♂×WE♀ 動かない方が良いに決まっていますが静かすぎても不安です(笑)
裏面に食痕  今のところ大丈夫そうです(笑)(笑)(笑)
その他のボトルも静かです(笑)
♂ほぼ確定!
♀ほぼ確定!
加齢していない2齢幼虫はわずか3頭。その3頭も成長障害や病的な2齢ではなく状態の良い強2齢で何ら問題はありません。
右アングルもチェック
同じく静かです(笑)
バッチリ!
奥のアングルには先にボトル交換した10頭
静かなのは最初だけ???それなりに日が経てば普通に動いています(笑)
大本命のWE♂×WE♀ 全く心配ありません。というより、動き回りすぎることが心配です(笑)(笑)(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。