毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

早朝??夜中??日曜日の楽しみ「暴れん坊将軍」飽きませんね(笑)
超美人


令和6年仕様に向けやること満載!!と、その前に日曜日恒例のJRAからスタートです(笑)
東京
京都
小倉
令和6年仕様に向けすべて計画通り順調に進めています。
スッキリしていた菌糸ボトルコーナーも数日でこの状態。もちろん貯めている訳ではなくすべて使う目的があります。
G-Potカワラ  明日にも到着???オウゴンオニWE系統の幼虫用に準備しました。
低温休眠期間をクリアした元祖奈良輪川西仕上げボトルを順次仕上げていきます。
「白い眼のオオクワガタ幼虫飼育講座」元祖MOTOKI-WE系統の割り出し用です(笑)
もちろん雑虫対策も万全!!見た目も効果も完璧です(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。