毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

PM3時の大阪市の気温6℃  天気予報通り寒波のピークは過ぎたといえ日中も気温は上がらず寒い1日でした。
大和川~河川敷は風も強くかなりの冷え込み。今晩も入浴剤入りのお風呂とビールが楽しみです(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

ボトル交換直後コーナー とにかく丹念に丁寧にをモットーにきっちり飼育しています。
ボトル交換 翌日
5日経過~バッチリ!菌糸も安定したので所定のコーナーに戻します。

左アングルに移動
上段は能勢YG系統 3本目ボトル。その下が今回の元祖奈良輪川西2本目ボトルコーナーです。
ついでに温室奥のアングルをチェック。元祖MOTOKI-WE系統♀・マレーアンテWE・クルビデンスSSP をストックしています。
上段には元祖MOTOKI-WE♀仕上げボトルコーナー。ほとんどはすでに羽化~低温庫に移動済み。残っているボトルもほぼ羽化しているでしょう。
バッチリ!
2段目にはマレーアンテWE系統。先に採れた♀×2頭は仕上げボトル交換~即!蛹化しました。
羽化真っ最中!!上翅ぴったりでド完品羽化ほぼ完了です(笑)
3段目はクルビデンスSSP  シーズンに向け順調に育っています。
本日もお付き合いありがとうございました。