毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

師走と思えない穏やかな冬晴れ。朝イチからたくさんのお得意さまがご来店されました。



お得意さまからの予約注文もお歳暮の個別発送に変わってきました。市場内の人からは金額だけで後は当方にお任せというご注文がほとんど。コツコツ積み上げてきた信用だと思っています。ただ、気は遣います。
自分がお歳暮を贈るつもりで1件 1件 丹念に丁寧に仕上げます。
チャーター車に積み込みセンターまで直入れです。
師走の週末ならではのバタバタした1日。これといったトラブルや事故も無く充実した1日を過ごせたことに感謝して本日の業務は予定終了となります。
PM4時~この時間でも気温は17℃。ご来店も多く仕事もはかどるのでありがたいですが通常の気温に戻るのが怖いですね。
帰宅~夕暮れもなんとなく明るい?春が近いような勘違いをしますが本格的な冬はまだまだこれからです。
だけどハートはジミーのように とびきりいかしたロンリーエンジェル ~ 気分は今でも「ジェームスディーンのように」まんまです(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
温室内はクライマックスに向けほぼ整っています。その一方で来シーズンに向け産卵セットを始めきっちり準備しています。
「魔法の温室」産卵セット用の温室内は賑わっています(笑)
本日もお付き合いありがとうございました。