毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

年末に向けて繁忙期 真っ最中。予約注文~発送作業もまだまだ継続中です。
気温は低いものの天気の方はなんとか小雨程度ですみました。師走5日目もこれといったトラブルや事故も無く充実した1日を過ごせたことに感謝して本日の業務は予定終了です。
帰宅~「ジェームスディーンのように」です(笑)


●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

12/4のオオクワガタ(後編)/その日のことはその日のうちに。産卵材を仕込み一気に産卵セットの準備しました(笑)

樹皮はもちろん、オレンジ色の薄皮も徹底的に取り除きます。
完璧!
一気に産卵セットの準備です。


基本、当方はアクアリスト。魚の水合わせと同様に冬場の産卵セットの温度合わせは基本です(笑)
1日経過で温度合わせもバッチリ!!種♀セット~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。