毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

人口蛹室は得意中の得意!!とはいっても人工蛹室に移動したらなんでも完品する訳ではありません。脚の並びや翅のズレなど蛹の状態で完品or羽化不全はほぼ確定。ただ、マット上で蛹化した蛹はそのまま放置ならまずアウト!!普通に蛹室を作っていれば完品羽化するはずの蛹を救済しているような感じです。
人工蛹室は産卵セット用の温室内でストックしています。
ミニケースは♂
ちょうど羽化中~上翅ピッタリでド完品ほぼ確定!!
こちらはすでにド完品羽化!
バッチリ!
前胸板のツヤ感からかなり期待してよさそうなゴールドタイプ。ただ、ほんの少しですが翅のズレありで羽化不全ほぼ確定??これまでの経験からその可能性大です。
プリンカップの♀ バッチリ!
バッチリ!生理的に青カビは気になりますがこの程度なら個体に問題はありません。
バッチリ!
今シーズンの大本命!!!ペカリF2。白眼の確率25%・ツヤありの確率25%(当方の仮説) 。そして仮説通りなら劣勢形質が複合する確率は1/16!!
黒眼確定。
白眼確定!!!問題はツヤ感です(笑)(笑)(笑)(笑)
いろんな意味で楽しみのペカリ系統。羽化ラッシュは目前です。
本日もお付き合いヨロシクお願いします。