毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

本日(5/11)は祝日の無い週の水曜日につき市場休場日。もちろん当方はそういうことに関係なく通常通り稼働しています。ヨソはヨソ うちはうち、ゴールデンウィーク3連休で充電完了しています。
夏の繁忙期に向けフル加速で準備を進めています。
アナログと笑われるかも知れませんがご案内や価格表など市場部門は全て手作りで作成しています。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
羽化~クッキングペーパーで管理しているニジイロペカリを通常セットに切り替えます。
4/15羽化を確認→5/1取り出し~クッキングペーパーで管理→通常セットに切り替え  という流れです。
ニジイロの後食開始は羽化から約1ヶ月を目安にしています。
バッチリ!しっかり固まっています。

セット完了!

ニジイロペカリコーナー
現在 ♂個体は種♂候補の1頭のみ。後食にはまだ少し早いのでそのまま保留。
ニジイロペカリ すでに羽化しているコーナー
羽化を確認してから17日ほど経過~しっかり固まっているでしょう(笑)

すでに羽化しているニジイロペカリF1を取り出す前にちょっと気になる「青シールライン」コーナーをチェック!!羽化を確認している♀×3頭を取り出しました(笑)
「ニジイロ幼虫飼育講座」用の抑えとして飼育していた「青シールライン」ちなみに「青シールライン」は紫紺WEライン♂×紫WEライン♀  という交配ですので羽化してくるのは紫系WEとなるはず???後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。