毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につきご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願い致します。

本日の東京メインは日本ダービー!!懲りずに早朝からやってます!
ダービーだけは他のG1レースとは違うというのがJRAの常識でしたが外人ジョッキーには全く当てはまらない???圧倒的1番人気サートゥルナーリアに騎乗予定だったルメールは騎乗停止!代打に選ばれたレーンはルメールクラスの実力とのことですから馬券圏内は確定???1着を期待しています(笑)
ずっと昔から愛読している大スポですが・・・
現在の社会では電車内や病院など人前では広げられない大阪スポーツ???過去、電車の中で読んでいた裏面がメチャクチャえげつない記事でたまたま向かえに座っていた婦人警官さんから注意されたという恥ずかしい経験があります(笑)
もちろん大スポだけではなく経済新聞もしっかり読んでいます。数日前に当方の記事を大きく取り上げてくれた日経新聞!単なる新聞と違い業界や金融機関に対する信用度は別格です。とは言っても大スポネタの後では説得力がないですね(大笑)

● オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

●プレ企画で当選~飼育していたボーリンフタマタ5頭はパターン通り羽化ズレも無く♂3:♀2で蛹化しました(笑)
過去、アイテムなど無い時代に試行錯誤を繰り返し嫌というほどやったので人工蛹室は得意中の得意です(笑)
取り出した蛹は♂2:♀1でした。
先に取り出した♀は数日前に完品羽化しています。
すでに2♂取り出したことから♂確定の蛹は取り出す必要がないのでそのままにしておきます(笑)
人工蛹室の長所はなんといってもキレイに羽化にもっていけることですね(笑)
羽化した成虫は直径は同じで少し深めのプリンカップに保管します。
新製品も含めプリンカップコーナーにはいろんなアイテムを用意しています(笑)