毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につきご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願い致します。
●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
●ブリーディングルーム内の新成虫コーナーは賑やかになってきました(笑)
お世話になっている友人知人や専門店さんにお裾分けする個体もいろいろと意味があるのですが独自のレイティング指数にこだわりがある習クワさんに送る個体は特に気を使いますね(笑)もちろん高得点=優良個体という意味ではありませんがそういうことも含め個体を選別しています(大笑)



基本、専門店さんにお裾分けする個体はド完品AAAと決めています。
正直、♂個体より♀個体の方が価値がある???自分で言うのもなんですが種♀としてのレベルが違います!
レイティングにエントリーする爆発ライン85UP!!極細ストレートタイプの85mmUPは何ら珍しい訳ではありませんがそういうタイプとはレベルが違う???と思っています(笑)




元祖MOTOKI-WE系統~当方の飼育用&幼虫飼育講座用の幼虫はしっかり確保!余ったプリンカップはお裾分けです(笑)
準備完了!!明日着くで本日発送します!!