毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につきご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願い致します。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
● 爆発ラインR元年ver.1本目ボトルコーナー/初期ロッドの♂はほぼ入れ換え完了??予定では♀が多く残っているはずです(笑)
MOTOSP系統コーナー/菌糸ボトルの雰囲気から♀が多く感じる??爆発ラインとは成長力のカーブが違うだけで♀に偏る訳ではありません。というより、大型系統の特徴として結局は圧倒的に♂が多くなります。

相変わらず爆発ラインの♀は期待に応えますね(笑)

はっきりした♀マークは優良種♀の証???昔から当方はそう思っています(笑)
やっぱり♂も混ざりますね(笑)
入れ換え完了~♂3:♀10 です。
産卵木からの取り出し~完璧に飼育パターンにハメた♀は体重的にもまとまってきます。もちろんこの時点でそれなり以上は確定!です(笑)
♀に対して♂の1本目期末体重にそれほど深い意味はなくボトル期間で5~10gは簡単に変わってきます。