「イカれてイル?」見たよ♪ | 元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

元木莉々花オフィシャルブログ「よーい!ドンッ!」Powered by Ameba

こんにちは!

りりかです♪

今日はいい天気っ
寒くなくてあたたかい!
こんな日が毎日だったらいいのにな~
春は目の前って感じのお天気ですね。

やっと期末テストが終了しましたぁー。
毎日毎日夜遅くまで勉強で疲れたぁ~
テストがまだの方はこれから頑張ってくださいね!


私は映画「イカれてイル?」を最終日に見に行かせていただきましたー!

舞台挨拶も見させていただきました!


いろいろな企画があって素敵な舞台挨拶でした。
バレンタインの日だったのでバレンタイン特別企画って感じでした♪


magicboyzのみなさんはトークもすごく慣れていて凄いなぁって思いました!

そんなところもすごく勉強になりました!


映画も予告編で見てすごく楽しみにしていて気になっていたことなどが映画を見て分かりました!


みなさんも是非是非見に行ってみてくださいね!

東京での上映はもう終わってしまいましたが、
見れなかった方はなにかの機会でチェックしてみてくださいね!


{9C11AAE9-CAE8-4B6C-B769-7AC0545A95FD:01}





↑↑↑オフショット。
撮影のときの衣装です!

この映画で関わってくださった皆様ありがとうございました。


たくさんお世話になりました!
本当に本当にありがとうございました。


りりか**(ू•ω•ू❁)**




では!

また1週間ナチュラルファイト!


りりか**(ू•ω•ू❁)**